

改めてこんにちは。

前のPCがお亡くなりになり、新しいPC購入(*´∇`*)
そして、あまったポイントでデジカメまで買っちゃいました(*´ェ`*)
やったね!

し か し !
PCの中に保存していたID・PASS等も一緒に死んでしまい
前のBLOGが編集できなくなってしまったのです(´;ω;`)

覚えておけよ、という話なんですけれどもw

ということで、新しくブログを作りなおしました。
(今回はPASSもメモして、念入りに。)



前のBLOGをそのまま亡くすのも勿体無いので
お猫様紹介は前のブログをそのまま使わせて頂こうかと思います。

【猫紹介です】


決して怪しいサイト等には飛びませんので、ご安心を(*´∇`*)

コメント

Secret

プロフィール

yukiexe

Author:yukiexe
実家の猫と戯れるのが大好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
